私信

大してメールが来ることもありませんので、こういう措置を取ると笑われるかも知れませんが、一応念のため。
最近、ここのブログの連絡先にしてるnodada2000@yahoo.co.jpが、微妙に調子が悪いです。まず、こちらからの送信が不可能(ただし、ノートパソコンでなら送信可能)。そして、一回だけ友達からのメールが届かなかった。
そんなわけで少し不安なので、もしかヤフーメールが使えなかった場合のためここに緊急連絡先を載せておきます。


nodada0218@infoseek.jp


私は、ブログ関係のメールなら、一回貰ったなら絶対に一回は返信いたしますので、もしどなたか「メールを送ったのに返信が来ない。なぜ?」と思われてる方はこちらのメアドにご一報ください。(多分今まで大丈夫だったとは思ってるんですけど。)
ヤフーが使えない以上は、こちらのメールサービスを使っていくかもしれません。もしかまたヤフーが回復したらヤフー使いますが、なにか少しでもおかしいと思われたら緊急連絡先の方へお願いします。大変申し訳ありません。
あと、返信しなくても良い場合は、必ずメール文に「返信するなよ、この糞野郎。」とお書きになってください。ええ、一文字とて違わずこのように但し書きしてください。よろしくお願いします。