ままならねー。

先日最近また遊ぶようになった旧友に同性間セックスの話になって、私も首突っ込んだら「じゃあノダッチは男同士でセックスしてもいいと思ってるの?」とか二、三回聞かれた。(何べん聞くんだよ。)
「うん」と即答したけど、その時私は少しむっとした顔をしてたかも。今度は笑ってあたぼーよ!とのたまって見せようと思った。


http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070225&j=0022&k=200702258136
逆DVて言うケド、DVはDVだって認識してないとやばいと思うんですけどね。どこにDVの定義を設けるつもりですか。
あ、なるほど。昨年一年間で道に寄せられた男性からの相談が過去最多の四十二件だったことが二十四日分かったから「逆」DVだったのか?あーそうか。面白い。
四十二と二十四ね。


関西テレビ一時四十五分ミュージャックにて中村中登場。・・・私テレビではほとんど見外しちゃうんだよナァ。