くらしっくなびーえるv

ついでにうp↓
LGBT市場 - Google 検索
http://allabout.co.jp/relationship/homosexual/closeup/CU20021109A/index.htm


興奮冷めやらぬ勢いでうp!!
おおなぎえい?知らなかった!でもどこかで聞いた事あるタイトル!

美少女モノ?


と思いきや、現れました金丸淳一!やんちゃ受けー。

近藤さん!!


いもくせぇ一昔前の高校生をお楽しみください。(注ホモフォビックなシーンあり)

こっちが酔っちまう空気。青春だぁ!目がぁ!


いくらたってもわからなったらどうなんでつか。

喧嘩はメーよ。


一太郎、カワユス。

「ネック」だって。何故か古めかしく感じる。


「僕は何故この人に恋をしなかったのだろう」?!ひーひー!!!このドラマティックは!私も一昔前が好きになる傾向があるのか?!

「好きなのよ」エコー。


面白いくらい都合よく人が流されていく。

花火ボーン(・∀・!


主観の問題さ!嗚呼もうこの受けっぷり・・・っ!


ついでに。

アレな唄もお楽しみください。


青い空〜白い雲!


クラシックなBLもなかなかよろしいようで・・・。うぅ、BLのこと考えるともうちょっと早く生まれたかったよう><;