つぶやき。3

昨日ねー、BL読んでたら思いついちゃったんだけど!


ほら、定番のいたずらでよくあるじゃん。サスペンス小説の犯人バラスって言うの!
あれでさ、じゃあこういうのはどうだろうと思ったの。


犯人じゃない犯人を犯人だと嘯き、そのまま相手に続きを読ませてしまう!


どうじゃろ(?w?


そうすることで、
A.「お前さぁ、そういうくだらねぇことやめろよ。お前とはもう付き合ってらんねぇ。」
B.「こんな衝撃的クライマックスを味わったのは初めてだ!正にどんでん返し!お前は親友だ!」
のどちらかに行くと思う。


賭けですが、面白そうなので誰かやってみない?(やってみない?!)
そんで、後日談をブログで報告するの!誰かしてみない?(してみない?!)


・・・え?
「自分でやれ」?
・・・。


いやいや・・・(>∀<ノ!