コレは百合なのかもしれない。

街角花だより (アクションコミックス)

街角花だより (アクションコミックス)

*1
ときどき「ん?」と思うほど微妙なやり取りのあるイミフ的話だけれど、雰囲気を楽しむ系の漫画なんだろうなぁ。よくあるよね、そういうの。キャラクタの動きが現実で考えたら歪なんだけど、漫画だからイミフでも通用する。
でも花言葉で会話をする二人はかわいらしくて面白いなぁ。
うくく。りんさんって、実は隠れて店長のこと好きだよなぁ。
しかし伏線が妙に面白い。
りんさんは店長のこと思い出しながら〜○△□しちゃうし、店長も店長で彼氏を作らせようとして失敗したりんさんに対して意味深な言葉をぼそっと呟くし・・・っ!
隠されてるー、隠されてるー!最後まで別に艶っぽいことは何もない二人なのに、この伏線のせいで妙にふたりの間には見えない絆があるように思えてならないよー><!うくくく・・・っ!堪らな杉!
他にも、「俺様」という本名の男性が出てきたりする。(そういう漫画なんです。)

*1:タイトルは訂正したい・・・。ごめんこれ深読みせんでも素で百合漫画だ。くそーうかつだった。あんまり直球過ぎてなんか他の意味かと思った。