BL読んでて思う事。

どうでもいいけど、今の痔のCMでさ、男女がお見合いしてるところで、痔持ちの男性が「実は・・・」と痔カミングアウトをするのですが。彼の使ってる痔の薬は、注入して溶かす?タイプのものらしい。で、そのことを自慢するかのように「中でジュワッと広がって、幸せなんです」みたいな(違ったかな?)発言をしてて。しかも、相手の女性が「そんな事まで告げてくれるなんて素直で素敵!」とか思ってるらしくて・・・。この女性その時点で絶対、相手の男性の事「受け」認定しただろうなぁとか思った。もしかしたら夫婦になったらアナルセックスするのかもしれないなぁ(旦那受け)。それも素敵。

あとこれ。
http://ottuthecat.jugem.jp/?day=20070507
はい。見たいに決まってますよねー。