勃たないもんは勃たないんです。

(注:以下かなり露骨な性表現アリ)
BL読んでて思う事あるんだけど、男は勃起するのが感じた証拠なんだ!て記述がやたら多くて・・・。
で、攻めは受けのちんこが勃起してるのを見たら「ふふふ、淫乱な奴だ」とか言ったりするんだけど。いや、それはいいの。単なる言葉責めだし。
でも、BL読んでたらやっぱりキャラクタに共感したりすると思うんだけど(私はするのね)、そういう時でキマヅイのがこれ。
「よかった。初めてだから心配してたけど、ちゃんと勃ってるね^^ホ」
とか言い出す攻め。
いや、単純にあ〜んなことやこ〜んなことをして、それを受けがちゃんと快感として感じてくれるのか?て心配をしてるのね。
気持ちは分かるんだけど、でもじゃあ勃起してなかったら「ああ、こいつは俺とセックスしたがってないんだな」とか思うんだろうか?そう思うと、急に不安になる。
そりゃ実際にはその受けもBLの中で勃起してるんだから私が心配することは何もないんだけど、でももし勃起しなかったら、とか考えると、なんか読んでるこっちが怖くなる。
勃起してないとまるでセックス拒否ってるみたいに思われるのかなぁ。
いやでも、多分仮に勃起してなくてもその受けは攻めとセックスしたがってるよー。とか益体もないフォローを心の中で唱えたりして・・・。


女は濡れて、男は勃つ。これが感じてる証拠。そういう扱いを受けてて、なんだか違和感。
ちゃんと幸福感を味わっていても、勃たないときは勃たない。それどころか、感じていても勃たないこともあるんだよねー。当然だけど。
でも、男は勃起しとかないと、相手が不安がったり不満に思ったりする。あー、そういう心配をさせたくないのに、でも勃たない・・・。なんてことだぁ。拒否ってるわけじゃないんだよ!て心の中で勝手に妄想する。


勃起するかどうかで感じてるかどうかのサインを読むって事は、結局挿入セックス至上の感性があるからってことなんだろうねぇ。勃ってなくてもセックスは出来るけど、挿入セックスは勃起命みたいなところあるから・・・。このセックス観の中では、「勃起=セックスできる」と捉えられる。異性間セックスを思い起こしてくれればわかるけど、勃ってないということは、セックスの不可能性となるのね。そういうセックスを挑む以上、受けも男である以上は勃ってなくちゃ、感じてないことになる。それは非常に異性間セックスの価値感を投影してる証拠なんだと思う。


BLでは勃起ちんぽでアナルに挿入して感じて射精することが至高の快感として語られる。その中では、勃ってないことは、至高の快感を拒否してるサインを出したことになる。そんなわけで、同じ男である受けまでも勃起するかどうかで必死こかなきゃいかんのだろうなぁ。(不憫な・・。


でも挿入でない快感もセックスの快感だと知れば、必ずしも勃ってなくても心地よく差し支えなく滞りなくセックスが楽しめると言うもの。けれどBLのなかじゃどうしても攻めは受けの可愛いおどん(尻)にプすっと注射しなくちゃならん。そのとき攻めのちんぽは屹立してなきゃいかん。それが至高の快感を得る上で必要なものとされるから。(勃起してなきゃ挿入できない!)
でもはっきり言うと受けに勃つ必要はない訳で・・・。前立腺をむにゃむにゃしてくれたら多分勃起してなくてもイクわけで・・・。(つーか実際男は勃起してない状態でイクことが可能なわけで。
そう、あくまで受けの第一性感帯はおどんの奥にある事になっているんだよね。(実際の男がどうであろうと
なのに受けまで勃ってなくちゃならん理由が導き出される。それは結局異性間セックスの延長線上でセックスを捉えてるから。異性間だって必ずしも挿入するわけじゃないんでしょうが、いかんせん挿入ばかりが注目されがちだ。
そしてそういう異性間セックスの意識を内面化してる攻め受けちゃんたちは、「勃ってない男はセックス出来ない、する気がない」という意識を持っており、同性間セックスであるにもかかわらず、勃たない男は洋ナシと思ってる。
異性間だと、まあ一方にしかちんぽはないわけで、当然勃起してるのも一方だけだ。(本当は男じゃなくても性器勃起はあるのではなかたっけ?)そしてその一方が挿入する役目を負っている。だからこそ、勃起命なわけだ。


じゃあ男同士だとどうか。素直に考えるならこれも挿入する方だけ勃起してりゃあ問題ないわけだけど、異性間セックスの中の「男は勃ってないと洋ナシ」が頭にあるから、いやでも受けまで勃起してなくちゃいかん。


素直に考えてよ?受けのほうはなにも勃起してなくても快感を得られるわけで。で、男は勃起してなくても感じれるし、イクわけだ。
だのに、男同士であっても必ずしも両方勃ってないといけないと思うのはどういうことなんだろう。
単純に、「感じると男は勃起するものだ」と思ってるのかもしれない。けれど、実際どうですか?男性諸君。
勃起してなくてもペッティングなどが快感だと思う事はなかった?勃起してないのに確かに自分自身は満足をしてる。そういうことがなかったかしら?
ベッドの上でもにょもにょしながら、愉悦を感じてるときちんぽは勃起してなくても心のちんぽは勃起してるかもしれないし、体温や心臓や・・・パルスは上昇中だったりする(それこそ、勃起せずに女でなくても濡れちゃうことはある)。それでもちんぽが勃ってないというだけで「感じてないんだ・・」とか思われちゃう。


ああ、ひたすらに心配だ。もし受けが勃ってないのを見て、「俺のセックスってヘタかなぁ」とか「やっぱり男同士じゃ無理か?」とか思って凹んでしまわないだろうか・・。ていうかなんでBL読んでこんなあさってなこと心配してるんだ私。


ねえみんな!ちんぽだけじゃなく、他の部位にも目を向けようよ!パルスは上昇中でも勃たないもんは勃たないんだよ。それでもパートナーなら、相手の内なる喜びに気づいてよー!