腐女子関連、やおい・耽美の歴史書!

http://xqosy.seesaa.net/article/43191730.html
大変興味深いレポートであります。腐関係では必読ではないかと思われます。次回の配信が待ち遠しい気持ちです。

そういえば、以前BL小説家の渡海奈穂さんのブログで、小説書くのをしだした女性と渡海さんとの会話内容が書かれてありました。そこでは、渡海さんは自身がBL作家である事を伏せてます。そして女性は、嬉々として「最近男同士の恋愛を描くものにはまってる」と語りだしたらしいのですね。でも渡海さんは「へーそんなジャンルもあるんだー」と知らない振り・・・。その時その女性ったら「知ってるかしら、ジューンて言ってね」と言ったらしいのです。・・・私もその日のブログを読まなければしばらくは誤解したままだったかもしれません。

皆さん、JUNEは「ジューン」ではなく「ジュネ」と読みます。お間違いなきよう。
・・・もういいや。面白かったからURL貼りますね。
コレ→http://d.hatena.ne.jp/watarumi/20051029