Gut's Dynamite Cabarets

BL雑誌アクアでちょっと記事があったんです。それはファッションのことだったのですがー。その記事でね、Gut's Dynamite Cabaretsというブランドの紹介がなされてあったの。AKI氏とKUZU氏の立ち上げたブランドらしいのだけど。東京のコレクションで、レディスをドラァグが、メンズをゴーゴーが、そのブランドの服を着るというパフォーマンスがあって話題になったんだって。で、実際にようつべで検索掛けたら出てきたのはコレ。んー、ゴーゴーはあるんだけど。てかこれって記事で言ってたコレクションなのかな?ようわからんけどうp。
http://www.youtube.com/watch?v=ft9ICAI-TBI
みんな「ホ〜〜ゥ!」て言ってるよ?アメリカ〜ンな感じ?<偏見?
記事では「耽美な男達による倒錯的なパフォーマンスを取り入れたから」話題になったという。
そういや私以前どの性が倒錯的でどの性が倒錯的ではない、とか勝手に独断しちゃってたけど、そういうのってアホらしいよねー。