単なる腐でQな日記。

こないだ7&Yで本を注文して届いた。タイフーンにも負けずに。

買ったもの。

読んでる途中。

隠されたジェンダー

隠されたジェンダー

うーん、共感できるところは多いんだけど、・・・何?このわけわかんない文章の集合体は。何が言いたいのかちょっとつかめない。
でも、

[…]「私がディルド(訳注 模造ペニス)を付けてあなたを愛したらどうなの? ディルドで、私は何になるの?」私は言ってみた。間髪入れず、パネリストのキャロル・クイーンが言った。「ノスタルジーよ」

は笑ったwww
なんかわからんけど笑った。

クィアな演劇がどういうものなのか、私は知らない。でもこの本ではクィアな演劇の脚本が紹介されてて資料になるので嬉しい。


読んだよ。

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 1 新装版 (ビーボーイコミックス)

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 1 新装版 (ビーボーイコミックス)

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 2 新装版 (ビーボーイコミックス)

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 2 新装版 (ビーボーイコミックス)

なかなか面白かった。ニャンニャンしてるね。気軽に読めたわ。て、3巻買い忘れてるよ!
学園モノっぽい学園モノを久しぶりに読んだわ。だって、最近ないんだもん>学園モノ。あとは『僕らの王国』くらい?

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第3集 (IKKI COMICS)

いつも通り。
ふむ、松殿は萌えキャラだったのですな。こそ泥さんってば縛られてたよー。きっとこの人捕まってる間、見張りの男達にいたされてるよー。だって色っぽいんだもんよー。


ところで7&Yセブイレ受け取りだと手数料タダ。だから近所(チャリで3分位)のセブイレに本を受け取りに行く。したら、同級生がいた。そういえばいましたね、あなた。
で、本を受け取る際に振り込め番号を店員に教えるのだけど、その時私携帯電話のメモ帳に番号メモっておいたので、そこから読み上げて店員に教えた。だけどどうも聞き取りづらかったみたいで、しょうがないので携帯電話を直接店員に手渡す。で、そこにメモってあるのを機械に打ち込んでくれて、やっと受け取り終了。


・・・ん?でも待てよ。
そのメモ帳、確か他にも色々メモしてたはず。あ、雑誌の文章をメモってたんだっけ!と気づいた時には時既に遅し。もう相手(同級)に読まれた後。
私、なんてメモ書いてたんだっけ。と思って確認してみたら「耽美な男達による倒錯的なパフォーマンス」がどうのこうのと書いてありました。最近トラバもらいました、ガッツダイナマイトキャバレーズについてのメモだったのです。


なんだ。それだけか。
ま、いいや。どうでも。