死刑死刑。メモ。

http://homepage2.nifty.com/shihai/index.html
死刑についてちゃんと読んでなかったのでメモ。ちょこちょこ考えていきたいやね!

鳩山っちはアレだよ・・・。ヘタレな誘い受けなんだよ!
殺すのは怖い!命令する人も怖い!判決下す人だって怖い!実際に執行する人も怖い!みんな怖い!だから自分は関わりたくない。それは強く同感!きっとそう言う人は死刑制度反対の人なんだろうね?だって、既に死刑執行に関わってる人が「自分は怖いから他の人に任せるYO!でも死刑はあったほうがいいね!」て言うのはワケわからないもんね!(でも矛盾する気持ちも分かるな!責任ある大人って大変だね!<他人事かい)
私もマイノリティだからさ(皆もそうかな?)、んでもって、最近でもイラン人のセクマイが死ぬかもしれなかったしさ、こういうのがいろんな意味で恐ろしい制度になりうるかと想像すると、やっぱり拒否反応起こしちゃうな!!
あー、コワイコワイ。みんな怖い。死刑は怖い。そんなのみんな知ってるって!