自分がBLに求めたい型破り。

とりあえず思いついたのを挙げてみたんだけど、まだ足りないような気がする・・・。う〜ん。

  1. もっと長編BLマンガが読みたい!
  2. もっと短編BL小説が読みたい!
  3. 学園モノの隆盛復活を!(超個人的な望み)
  4. もっとアナル挿入以外のエロの探求を!
  5. 筋肉系やムサイ系や地味系のキャラをもっと読みたい!
  6. 年齢制限をもうちょっとゆるく!
  7. 3Pやリバの制限をもうちょっとゆるく!
  8. もっと恋愛以外の要素を重視したストーリーを!
  9. もっと本格的なストーリーを!(ミステリとかバトルとか歴史ものとか)
  10. バッドエンドものを増やして!
  11. 他の畑からの作家さんを起用して!(<無理?)

・・・もっと他にもある?