私に言わないでよ。

女だから男の事はわからないと言い切る人がいる。
男だから女の事はわからないと言い切る人がいる。

オカマじゃないからオカマのことはわからないと言い切る人がいる。


「あんたゲイなんだからゲイのことわかるんでしょ?」って思ってる人がいる。


はあ?そんなの私にだってわからないよ。



私に対してだけ「おまえにはわかる」なんて、勝手に思わないでよ。だからどうして無条件に「わかる」って言えるんだよ。一体何の保障があるんだ。
じゃあ、私が女だったら、それだけを理由に私は女の事が「わかる」って言えんのかよ。そうだと言うのなら、「わかる」ってどういう意味なんだか私に教えてよ。



ていうか、ゲイじゃないんだけど、俺。
ああ、面倒くさいなぁ自分は。