なんてことじゃあーーー!

実は前からノートパソコンの調子が悪くて、画面が真っ黒黒助になってしまい、一寸先もお先真っ暗ぜよ!って感じだったのですが、・・・幾度となく叩いて復活させていたのです。


が、とうとうヤツもお陀仏らしく、反応しやがりません。またその内叩きますが、きっともう無理でしょう。その前から色々と不調をきたしておりましたからね。
で、今はデスク使ってるんですが、何と恐ろしいことにこちらではヤフーメールがまともに使えないという事態に陥っているんです。わわわ、ごめんなさい。どうにもならんこの事態…。
どうしよう…。
ていうか、私ってばパソの事わからんから次に何を買ったらいいのかワカラナイー!ただインターネットするだけだし出来るだけ安くしたいんだけどー、安かったら色々不便なのかな…。うぅ、困ったなー。

そんなわけで、ヤフーメールが使えないので御用の方はnodada0218☆infoseek.jpにどうぞー。注:☆の部分は@にオネガイします。