やおいはホモソーシャル、BLはヘテロノーマティビティ。

あのさ、私の感覚なんだけどさ。
やおいパロはホモソーシャルに対応しており、BLオリは異性愛規範(ヘテロノーマティビティ)に対応している。
っていう、この感覚って誰か理解できる?

もちろん、それぞれに重複する部分があるから、二つは常に不可分なんだけどさ。けれど、この印象(あくまで印象)を今の所強く感じているのよねぇ。・・・私だけの感覚かなぁ。
まあ、そのうち考えていけば結論もデルかもしれない。・・・ていうか、課題が積もっていくばかりだな、俺。。。
ちょっと前に言ってた奴も、考えるだに論理破綻していくのですよ・・・。あははははは、どうしようコレ;;